いよいよ私目、東京経営研究会・マーケティング実践委員会が主催する日創研東京経営研究会 9月例会がせまってきました。
「ネット集客」を成功させて熱狂的なファンをつくる!
私の友人でありライバルの 青山華子さん が講師です。
ブログ、SNS をつかって「新規顧客を獲得する」「売上をアップさせる」「IT、文章が苦手なスタッフでもこれなら続く!」書けば書くほど応援者・共感者が増える!
“具体的”な方法を3つのステップで共有します。
- マーケティングにおいて「見込み客」をつくることの重要性と、つくることにブログ・SNS が適している理由を説明。これをうらづける成功事例・失敗事例を講演頂きます。
- 会員3社さんをモデルにして、修正アドバイス、今後の改善策を実践形式でお伝えします。
- グループディシカッションで、自社への落とし込みを討議し深めて頂きます。
日 付 :2018年9月13日(木)
例 会 :18:00〜20:00(受付 17:30〜)
場 所 :バイタリティセミナールーム(〒103-0003 中央区日本橋横山町3-13 日エ薬ビル2F)
詳細・申し込みはこちら!
http://tokyo-keiei-kenkyukai.com/info/reikai201809/